アメリカのバストアップサプリは日本の物より良いの?

20代前半だったらバストアップサプリを試してみたかった・・

胸が小さくて悩んだ事はありました。

 

よく、友達みんなと温泉に行ったりしていたのでその時に細い子でもそれなりに胸はあり、私が小さくて笑い者になったことがありました。その時はそれほど気にはしていませんでしたがいつも言われていたのでさすがに気になり始めました。

 

よく雑誌の後ろの方にバストアップサプリの広告は見ていましたが買った事はありません。バストアップサプリを飲んで胸が大きくなったら嬉しいですが、今は30代なので今から大きくならなくてもいいと思っています。

 

ブラジャーも買い替えないといけないので面倒だと思ってしまいます。まだ20代前半だったらバストアップサプリを飲んで試してみたいなぁという気持ちはあります。

 

そういえばアメリカの物と日本の物ではどちらのバストアップサプリの方が良いのでしょうか・・

 

 

胸が小さいと服が決まらない

 

今まで、母親や妹の胸はみんな小さめだったので胸が小さいことはあまり気にせず、むしろネタにして笑っていたくらいでした。

 

しかし、自分の好きな服が、胸が大きくないとかわいくないものがあると無性に大きすぎなくていいから人並みには欲しいなと思います。チューブタイプはずり下がってきて意味ないし、ヌーブラもぜんぜん張り付きません。不便なめんがたくさんあります。

 

バストアップサプリを飲んで胸が大きくなったとしたら、まず自分が着たいと思っている胸が空いた服を着てみたいと思っています。また、チューブトップのロングワンピースもずっと憧れているので、試してみたいなぁと思います。周りからも、その服似合うねといってもらえると嬉しいです。

 

ちなみにアメリカ製のバストアップサプリと日本製のバストアップサプリはどちらの方が良いのでしょうか。